ここから本文です

寿司に合わない飲み物は何だろう?

eri_kujuhuyさん

2016/3/607:30:19

寿司に合わない飲み物は何だろう?

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
8,743
回答数:
255

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

naga3100さん

2016/3/608:08:07

牛乳系の飲み物
ごはんには合わない気がする

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/254件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

n0a3n1a9さん

2016/3/1317:45:00

お茶や水以外合わないと思います。

tokinokoyomiさん

2016/3/1317:14:40

牛乳。特に濃いやつ。

他の人が答えてるかもしれないけど。

2016/3/1314:31:28

いちごミルク。
グレープジュース。
ヤクルト。

honkatuoさん

2016/3/1311:21:26

友人の自称釣り師だとコーラですからねえ。
これを飲みながらだとその場に合わないでしょう。

友人の自称釣り師だとコーラですからねえ。
これを飲みながらだとその場に合わないでしょう。