ここから本文です

ジャニーズ人気投票開始! あなたが好きなジャニーズのメンバー1人言って下さい。

xxx0120120xxxさん

2016/3/719:19:26

ジャニーズ人気投票開始!
あなたが好きなジャニーズのメンバー1人言って下さい。

ちなみにその人のグループ名も書いて下さい

ジャニーズメンバー
近藤真彦
少年隊
錦織一清 東山紀之 植草克秀
内海光司(元光GENJI)
佐藤アツヒロ(元光GENJI)
岡本健一(元男闘呼組)
SMAP
中居正広 木村拓哉 稲垣吾郎 草彅剛 香取慎吾
TOKIO
城島茂 山口達也 国分太一 松岡昌宏 長瀬智也
V6
20th Century:坂本昌行 長野博 井ノ原快彦
Coming Century:森田剛 三宅健 岡田准一
KinKi Kids
堂本光一 堂本剛

大野智 櫻井翔 相葉雅紀 二宮和也 松本潤
タッキー&翼
滝沢秀明 今井翼
NEWS
山下智久 小山慶一郎 錦戸亮 増田貴久 加藤成亮 手越祐也
関ジャニ∞
渋谷すばる 錦戸亮 丸山隆平 安田章大 大倉忠義 村上信五 横山裕
KAT-TUN
亀梨和也 田口淳之介 田中聖 上田竜也 中丸雄一
Hey! Say! JUMP
Hey! Say! 7:山田涼介 知念侑李 中島裕翔 森本龍太郎 岡本圭人
Hey! Say! BEST:有岡大貴 髙木雄也 伊野尾慧 八乙女光 薮宏太
NYC
中山優馬 山田涼介 知念侑李
生田斗真
赤西仁(元KAT-TUN)
Kis-My-Ft2
北山宏光 横尾渉 藤ヶ谷太輔 宮田俊哉 玉森裕太 二階堂高嗣 千賀健永

閲覧数:
5,903
回答数:
120

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/3/1321:36:10

ジャニーズといえば、『水戸黄門』の助さん役のあおい輝彦だな。
ソロのヒット曲といえば、木下恵介アワーの「二人の世界」が有名だな、「あなただけを 」「Hi-Hi-Hi 」「ジャニスを聞きながら」なんかが良かったな。

街はコカコーラ 海はモービルオイル 人生はつかのまのゲーム
さみしさにジャニスを聞きながら ひと寝入りそれだけの事なのさ

わかんねーだろーな・・・・・・

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/119件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/3/1501:58:01

V6の三宅健くんです。
かっこいい!

marykarin915さん

2016/3/1500:58:35

NEWS 増田貴久くんです❗

2016/3/1413:48:35

Hey!Say!JUMPの山田涼介が好きです。

e_hiro_e_rさん

2016/3/1321:39:08

人の質問コピーすんなよ。

そもそも、回答みてんのか?

self_3788さん

2016/3/1321:21:16

絶対
関ジャニ∞の村上信五くん
サイコー