ここから本文です

私は神じゃ 悩み事は何かな? 助けてあげよう。

jituyukimoti14さん

2016/3/900:13:37

私は神じゃ


悩み事は何かな?


助けてあげよう。

補足皆さん、回答有難うございます。
回答数がヤバく、全ての方に返信できず申し訳ございません。

やはり、願いは人類が平和で、健康で長生きがいいよね(^_^)v
他に、恋人ができますように、受験合格と。。。

はい、願いどおりにして差し上げましょう。

新聞のチラシやDMを見てたら、下の方にこんなことがよく書いてあります。
「この紙は再生紙を使っております。」ってね。

しかし、実際は再生紙を使ってないことが多いのです。

あなたは、神(紙)を信じますか?


クックックックッ(笑)

ヒャッヒャッヒャッw


ぎゃああああっ、ハッハッハッハッハッwwwwwwwwwwwww


有難うございました_(._.)_

悩み事,石原さとみ,神,借金,セフレ,五体満足,所有物

閲覧数:
16,868
回答数:
524

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/3/1111:22:32

一生懸命働けて、笑いたい時に笑える、日々そこそこ幸せに暮らしていけるだけの健康な体をください。

質問した人からのコメント

2016/3/14 20:12:46

回答有難うございました。


幸せになって下さい。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/523件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yamat01999さん

編集あり2016/3/1419:20:17

石原さとみさん似のセフレが欲しいお願いします。

anchi_yu58さん

2016/3/1417:54:56

妹が公立高校合格できますように

ra07080724さん

2016/3/1408:48:31

借金背負いながら子供を産むなんてできません、
借金がなくなりますように

redmoon1590さん

2016/3/1407:25:45

今すぐに私の存在を消して下さい。
死ぬという事ではなく、もともと存在していなかったものとして下さい。
よって、私の今の所有物等も消え、当然遺体もないようにして下さい。
そしてこれから先もどこにも存在しないものとして下さい。
お願い致します。

回答数がやばいとか言っている場合ではありませんよ。神様!

2016/3/1407:07:39

全て上手くいきますように

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。