ここから本文です

今、目の前にどら焼きとシュークリームがあったらどちらを食べますか?

usaginousagoさん

2016/3/917:05:33

今、目の前にどら焼きとシュークリームがあったらどちらを食べますか?

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
816
回答数:
55

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

naga3100さん

リクエストマッチ

2016/3/919:37:16

シュークリーム、
間違えない!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/54件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/3/1610:09:34

当然、シュークリームです。

signacksさん

2016/3/1423:25:36

渋~い日本茶を淹れてどら焼きをいただきます。

kasamira1923さん

2016/3/1407:09:02

どら焼き苦手なんでシュークリーム

2016/3/1323:24:32

シュークリームですね。
クリームがある方が好きなので。

2016/3/1203:51:24

あんこが苦手だからシュークリーム!