ここから本文です

GBAのお勧めのゲーム教えてください。ジャンルは問いません

質問者

masaki111995さん

2008/4/111:10:16

GBAのお勧めのゲーム教えてください。ジャンルは問いません

何こでもいいんで、彼方のお勧めのゲームを教えるえてください。
何のジャンルかも教えてくれると幸いです

閲覧数:
6,254
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2008/4/112:54:18

【RPG】
・トマトアドベンチャー
・MOTHER1+2
・バトルネットワーク ロックマンエグゼ1.2.3.4.5.6
・バトルネットワーク ロックマンエグゼ3 BLACK
・ポケットモンスター ファイアレッド・リーフグリーン
・ポケットモンスター ルビー・サファイア/エメラルド
・黄金の太陽 開かれし封印/失われし時代
・ボクらの太陽
・続・ボクらの太陽 太陽少年ジャンゴ
・新・ボクらの太陽 逆襲のサバタ
・ゼルダの伝説 神々のトライフォース&4つの剣
・ファミコンミニ05 ゼルダの伝説1
・ファミコンミニ25 リンクの冒険
・ゼルダの伝説 ふしぎのぼうし
・マリオ&ルイージRPG
・テイルズ オブ ザ ワールド なりきりダンジョン2
・オリエンタルブルー -青の天外-
・サモンナイト クラフトソード物語1・2
・サモンナイト クラフトソード物語 ~はじまりの石~
・マジカルバケーション
・FINAL FANTASY I・II ADVANCE
・グランボ
・シャイニングソウルⅡ
・キングダムハーツチェインオブメモ リーズ
・ブラブラ
・メダロットNAVI
・カーバトラーGO!!
・ゼロ・ツアーズ
・トルネコの大冒険2アドバンス ~不思議のダンジョン~
・トルネコの大冒険3アドバンス ~不思議のダンジョン~
・チョコベーダー
・サンサーラナーガ1×2
・スライムもりもりドラゴンクエスト
・桜国ガイスト
・約束の地 リヴィエラ
・豪翔伝
・マリーエリー&アニスのアトリエ
【アクション】
・ロックマンゼロ 1.2.3
・鉄腕アトム
・風のクロノア夢見る帝国
・メトロイド フュージョン ゼロミッション
・キャッスルヴァニア 暁月の円舞曲 白夜の協奏曲
・スーパーマリオアドバンス 1.2.3.4
・烈火の炎
・ファミコンミニ13 バルーンファイト
・ファミコンミニ08 マッピー
・ソニックアドバンス
・ワリオランドアドバンス
・メタルガンスリンガー
・ゴーストトラップ
・メダル オブ オナー
・ガーディアンヒーローズ
・クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ シネマランドの大冒険!
・スーパーストリートファイターIIX リバイバル
・ドラゴンボール アドバンスアドベンチャー
・くるりんパラダイス
・はちえもん
【シューティング】
・エアフォースデルタ2
・グラディウスジェネレーション
・鋼鉄帝国
・ゼビウス
・トイロボフォース
【アドベンチャー】
・逆転裁判 1・2・3
・東京魔人学園符呪封録
・かまいたちの夜 ADVANCE
・南の海のオデッセイ
・学園アリス~ドキドキ不思議たいけん~
・ファミコン昔話 新・鬼ヶ島 前後編
・ファミコン探偵倶楽部 消えた後継者 前後編
・ファミコン探偵倶楽部 PART2 うしろに立つ少女 前後編
【シミュレーション】
・ナポレオン
・三国志
・ファイアーエムブレム 封印の剣/烈火の剣/聖魔の光石
・Final Fantasy Tactics Advance
・タクティクスオウガ外伝 The Knight of Lodis
・スーパーロボット大戦 D R オリジナルジェネレーション
・ADVANCE WARS 1+2
・鬼武者タクティクス
・牧場物語 ミネラルタウンのなかまたち
・シムズ
・モンスターサマナー
・信長の野望
・ウルトラ警備隊-MONSTER ATTACK-
・コンバットチョロQアドバンス大作戦
・でじこミュニケーション1.2(にょ)
【パズル】
・ZOOO
・ミスタードリラー 2 エース
・もじぴったんアドバンス
・THE いつでもパズル ~まっすぐ揃えてストローズ~
・チューチューロケット
・ぐるロジチャンプ
・ぷよぷよ
・ハテナサテナ
・デンキブロックス
【スポーツ】
・マリオカートアドバンス
・パワクロくんポケット 5.6
・黒ひげのゴルフしようよ
・ファイナルファイトONE
・ファイナルファイヤープロレスリング
・プロ野球チームをつくろう!アドバンス
・J.LEAGUE プロサッカークラブをつくろう!アドバンス
・川のぬしつり5
・ネットサル
・アドバンスGT2
・燃えろ!!ジャレココレクション
・F-ZERO FOR GAMEBOY ADVANCE
・F-ZERO ファルコン伝説
・F-ZERO CLIMAX
【その他】
・まわるメイドインワリオ
・ゴジラ怪獣大乱闘アドバンス
・マーメイドメロディーぴちぴちぴッチ
・遊戯王6
・どーもくんの不思議てれび
・桃太郎祭り
・役満アドバンス
・Vマスタークロス
・神の記述
・不思議の国のアリス
・ナムコミュージアム
・アタリアニバーサリー

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2008/4/317:36:32

アクション系では、マリオ等がお勧めです。
又は、クラッシューバンディグ等がお勧めですよ。

2008/4/119:53:28

タクティクスオウガ外伝 シミュレーション
パワプロクンポケット1~7 スポーツ

全て中古のものなら500~1500円前後で買えるはずです。

2008/4/111:16:09

ロックマンエグゼシリーズ。。。。。。。。アクションロールプレイングゲーム

ywxsh523さん

2008/4/111:12:38

ポケモンとドラクエの全般が結構面白いです。たしか両方RPGです。