ここから本文です

《かいせんどん》と打つと何と出てきますか?私は回線丼と出てきます……

oniyome_kowa55iさん

2016/3/1208:05:44

《かいせんどん》と打つと何と出てきますか?私は回線丼と出てきます……

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
955
回答数:
51

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

holy_nfl_pegasusさん

リクエストマッチ

2016/3/1218:02:29

僕が愛用しているタブレットPCだと、
いち早く「海鮮丼」って出て来ました。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/50件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sk_39skさん

2016/3/1623:50:58

海鮮丼

ちゃんと出ますね
Androidも。

(;・∀・)

chotsugaicさん

2016/3/1604:38:21

海鮮丼
ちゃんと出ました笑

プロフィール画像

カテゴリマスター

ysys_2626さん

リクエストマッチ

2016/3/1506:09:55

「回線丼」が最初に出てきました。
どんな意味?

kumonoito9さん

2016/3/1423:56:43

アイフォンでは海鮮丼、パソコンでは回線ドン、日本語辞書の違いですね。
今度、行きまひょか~。

2016/3/1422:31:28

海鮮丼とでました!笑