ここから本文です

中1女です。

chieroid_4ce460ea33ef931ebd5b06f0aさん

2016/3/1314:51:46

中1女です。

同じクラスの男子と、ふざけてサランラップつけてちゅーしちゃいました。
これってファーストキスになりますか?
なりませんか?

補足イヤじゃなかったですけど( //// )
初キスはもっとちゃんとしたかったので、良かったです。
ありがとうございました。

閲覧数:
42,434
回答数:
54

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hananosannさん

2016/3/1701:18:33

ファーストキスにはならないと思いますが、ふざけ過ぎだと思います。

ふざけてたらソコまでしてくれる軽い女だと思われてもしかた無いでしょうね。

質問した人からのコメント

2016/3/19 14:43:53

はーい (^_^)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/53件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/3/1900:21:13

なるでしょう、一応。

キス、ってなんだと思ってます?

二人の人が、互いに、相手と。

「キス」すること、です。

した、でしょ?

二人の、心の問題なんですよ。

必ずしも、皮膚の接触とは限らないんです。

あなた方は、つまり、ふたりで、キスを、

したんですよ。

したいと思って、しようとして、そして。

したんですよ。

それが、真実。

n_k_h7_818sさん

2016/3/1702:10:38

サランラップなしでのファーストキスにはなりませんが、サランラップありでのファーストキスにはなりますよね。

元気なのは全然構いませんが、男からしてみればただの軽い女で終わってしまいますよ。

これにより学校で変な噂が立ち、高校に入っても忘れない人がもし居て、さらに噂を広められたらどうしますか?

あなたが新しい恋をして好きになった人の耳に入ると嫌じゃないですか?

行動を慎むべきです。

あなたの為です。

kotonedx1125さん

2016/3/1623:25:57

はい!ないね!漫画の世界ね

2016/3/1623:04:44

自分的には好きな人の初めてのキスがファーストキスだと思います。

2016/3/1620:31:34

くっくついてないから平気じゃないですか??

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。