ここから本文です

浮気した彼女が戻ってきました。新しい男とうまくいってたのに、2日位で戻りたいと...

アバター

ID非公開さん

2016/3/1602:33:03

浮気した彼女が戻ってきました。新しい男とうまくいってたのに、2日位で戻りたいと言ってきて、やり直して4日が経ちます。僕も甘かったので、許してしまい、戻ってきてからなぜか毎晩泊りにきてます。(今までは週に2

.3回)しかし、今夜、本人は未だショートメールで浮気相手と連絡していると告白してきました。また、相手はバイト先の常連なので、しょっちゅう合います。LINEは僕がブロックさせました。まだ彼も好きだから忘れられないそうです。この先も連絡をとらないようにするのはできないかも。と言われてしまって、呆れてます。本人は浮気を反省して罪悪感も感じてるってことですが、今は僕の横でぐっすり寝てます。貴方が一番好きなんだけど、私はこの先も変われる自信ないから、これ以上辛い思いさせたくないからふって欲しいとか言われたりします。もういろいろあってお手上げなのですが、どうすれば良いでしょうか?こんな彼女でもまだ付き合い続けたいと思ってる僕は依存しているのでしょうか?彼女をふっても、新しい男にすんなり乗り換えられて、なんの辛い思いもせずに幸せに生活することを考えると、どうしようもない気持ちになります。
皆様ご回答よろしくお願い申し上げます。

補足昨日、より戻して6日くらいで、また前回の浮気相手に会っていました。やはり治りませんでした。さすがに今回はそのまま別れ話をして、23時から6時まで泣きながら別れたくないと言い寄られましたが、別れました。心の隅にはもやもやした気持ちがありますが、全部向こうの責任なので、自業自得ですよね。元々、同じバイト先で出会って、共通の友人が多数いたのですが、今回の件でみんなドン引きのため、彼女はバイト先も辞めることになりそうで友人も減りました、収入もなくなり貯金を崩しての生活になり、本当に彼女は最悪の結末になったと思います。浮気相手とは正式な彼氏彼女になれていない。でも、これで良かったと思います。可哀想ですが、人を裏切った罰がきたということですよね。皆様、多数のご回答ありがとうございました!

閲覧数:
20,567
回答数:
46

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

senouadusa3さん

2016/3/1620:51:27

メンヘラ前回ランクイ〜ン

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/45件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/3/2209:27:40

仕事が無くなり 収入がないので 質問者様の

お家に居れば 暖かいお部屋で ご飯食べられますものね。

都合の良い男ですよ。

「この男は 私に未練がある!」のが解ってて

手玉に取られているのですよ。

追い出せばいいのに・・嘘泣きはお手のもの

でしょうね。逆切れして 暴言吐いたりして。

uttyan1100さん

2016/3/2122:38:13

よく、浮気した彼女を家に泊めたりしたね。私だったらすぐに追い返すわ。

でも、よく別れたね。大正解です。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

ubohcpさん

2016/3/2019:11:16

その浮気していた彼女は、結局、次の相手に走ったのですね。
これできちんと踏ん切りをつけ、新しい彼女でも探しましょう。

そんな気分の切換えには映画シアターなど良いです。
http://v007b.hp2.jp/

いかした俳優・女優の好演をみるとスカッとしますよ。
http://v006b.hp2.jp/

agusanmailさん

2016/3/1818:43:15

あなたが治す起爆剤になれれば良いですがね。

結局あなた<浮気相手になってるんでしょうから

別れて正解です。(補足見たあとです)

2016/3/1816:54:22

補足をよんだあとなので、もう必要ないかもしれませんが、一応私の意見もきいてください!

昔の友達の話にそっくりです。やはりそういう人って直らないんですよね。あっちがダメならこっち、またあっち、いやそっち…。

いつまでも繰り返すばかりです。

質問者様の(元)彼女も、また別れても誰とつきあっても、いくらでも繰り返すでしょう。

別れてよかったですね!気持ちを新しく、素敵な彼女ができること、祈ってます。頑張って!!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。