ここから本文です

柔らかいうどんとコシのあるうどん、どっちが好きですか?

puppurimintoさん

2016/3/1607:57:17

柔らかいうどんとコシのあるうどん、どっちが好きですか?

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
902
回答数:
58

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yamada300uさん

2016/3/2122:29:14

どっちも美味しいです 比べてはいけないと思いますコシを重視したら日本中さぬきうどんになって飽きるし皆アゴの筋肉発達します 山田うどん知ってますか?コシは無く昔からあるチェーン店で注文するとすぐ出てきます昼食時でも比較的早いです車で移動中の時など最高のおみせです おつゆはキッコーマンと共同開発らしいですよ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/57件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kimigatameharunoさん

リクエストマッチ

2016/3/2316:52:02

前者です。

何せ三重県民なのでクチャクチャに柔らかい伊勢うどんがデフォルト。

腰のあるのはうどんじゃ無い!

2016/3/1823:55:43

どっちも好きです。
うん。どっちでもいいわ〜。

2016/3/1822:12:42

柔らかいうどんですね。

2016/3/1822:03:39

後者が。。。いいね!

xxch8i7xxさん

2016/3/1821:05:18

コシのあるうどん!!