ここから本文です

「死ね」と言われて一番ベストなかえしかたを教えてください

akb48hirasimanatumiさん

2016/3/1618:05:06

「死ね」と言われて一番ベストなかえしかたを教えてください

補足回答ランキング1位ありがとうございます これからも沢山の質問するので皆さん回答お願いします 今回1位取れて嬉しいです

閲覧数:
95,005
回答数:
1,935

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fish_6898さん

2016/3/2401:58:28

はい!死にました!
はい!生まれ変わりました〜

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/1,934件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/3/2401:57:20

死ねない!と返すのが一番!

ringokiriさん

2016/3/2401:51:53

死ね?ごめんよくわからないわ。あ、死ねのいみはわかるよ?でも、あなたがどういう神経して死ねって言ってんのかがこわーいぐらいに理解不能なんですけど。死ねっていいたくなるほどのこと、わたししましたか?殺人?強盗?テロ?安心してください。どれもしてませーんよっ❤ただなあなたの被害妄想ですねっ。うざいから死ね?なにそれ。それってなにかデーターにでもあるんですか?ないよねぇ?あるわけないじゃーん。とりあえず、死ねなんて言うあなたに似合うお言葉は公共の場ではつつしんだほうがよろしいですよっ((o^―^o)ニコ)

を早口で言うとですかね

2016/3/2401:44:51

あなたに死ねって言われて死ぬと思いますか?すこしは頭まわしたらどうですか?あなたみたいな凡人に死ねって言われて死ぬやついないんですよ。自分の身分を考えてから言いましょうね

akika24625さん

2016/3/2401:42:41

死ぬまで一緒にいてくれるなら
とか言えば、キモッとか言われて離れてくれますよ

mjky29014さん

2016/3/2401:38:44

「死ね」 「無理」 これが一番