ここから本文です

田中美佐子さんがイジメをうけていたという大女優は誰ですか?

e_e_1225_yellow_0120さん

2016/3/1923:14:03

田中美佐子さんがイジメをうけていたという大女優は誰ですか?

補足調べてみたのですが、岸本加代子もドラマで共演してるんですが違いますかね?

閲覧数:
278,715
回答数:
24

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sorry_a_foolさん

2016/3/2111:25:07

田中さん自身にも問題はあったと
思いますよ。ただ単に大女優が嫌
がらせしたのではなく、何かしら
理由があったと思います。

ちなみに、俳優の山崎さんとも仲
が悪かったみたいなので、正直な
ところ、田中さんにも何か相手を
いらだたせるモノがあるのでは?

あと、別のところで古手川祐子さ
んの名前が、出ていましたが、さ
すがに同じ位の年齢なので、これ
はないですし、古手川さんが気の
毒です。多分、加賀まりこさん。

質問した人からのコメント

2016/3/22 13:27:43

加賀まりこさんなんですね。
有り難うございました。

「田中美佐子」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/23件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

madrenkosさん

2016/3/2213:19:45

「ダイアモンドは傷つかない」で共演した加賀まりこさんです。

こちらに詳しく書かれていましたのでご参考までに…
http://entamen.com/misako-tanaka/

p87997さん

2016/3/2211:23:53

w浅田ともイジメ風な感じだったっけ??
バンブロク気になる笑

2016/3/2211:15:22

松坂慶子。。。。。。

ur4hsg3さん

2016/3/2210:47:25

イジメをしてた人知って何になるの?
不愉快です!
バンブロック流行ってるの知ってるし、
芸能人も使ってるの知ってるけど、
こことは関係なくないですか?

ha87nqさん

2016/3/2210:03:57

加賀まりこさんはイジメるで有名!
この方も餌食になったのか。
下のバンブロックは今年に入って、
知名度上がりましたね!
あびる優、AKB高橋みなみ、フジパンのRIKAKO、多数芸能人が使用する
ダイエットサプリメント。
やっぱり芸能人情報、芸能人効果半端じゃない!!!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。