ここから本文です

せっかくの休日だというのに朝食がこれだったら怒りますか?

usaginousagoさん

2016/3/2007:46:52

せっかくの休日だというのに朝食がこれだったら怒りますか?

オムライス,休日,朝食,あたち料理ちなあい,理由,えら,だなー

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
5,542
回答数:
111

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

apuxluさん

2016/3/2722:59:48

女性ですが、嬉しいです!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/110件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/3/2708:36:00

怒る理由がないです。。。

pokemonnahoさん

2016/3/2500:35:15

いや普通に旨そうだなーとかしか思いません

y65e4f3gw12さん

2016/3/2420:19:08

別に

むしろ いいのでは

kureshin2212さん

2016/3/2406:53:49

怒る理由が無い。オムライス嫌いな人以外は…(笑)
むしろ嬉しいです。

tptyvj7369さん

編集あり2016/3/2402:31:56

作るのえらあーい(((o(♡口♡*)o)))✨♫♡
+ あたち料理ちなあい♫