ここから本文です

【日本列島のは所有権は韓国人にあり!!】 私は在日韓国人です。日本列島の所...

chong_hung_gilさん

2016/3/2214:21:47

【日本列島のは所有権は韓国人にあり!!】

私は在日韓国人です。日本列島の所有権は韓国人にあります!!

なぜなら日本経済は韓国の伝統と文化によって支えられてきたからです。

2015年日本の世界文化遺産で「軍艦島」が登録されました。
これは韓国人が強制徴用されたから世界文化遺産に登録されたのであり、
韓国人による努力がなければ登録されなかったのです。

もっと言いかえると韓国人による努力がなければ日本は発展途上の島国でしかなかったということです。

ほかにも日本には韓国人が生み出した伝統や文化によって作られたものがごまんとあります。

しかしあなた方はこれに対しこう言います。
「日本らしい」と。

もうあなた方は韓国の伝統と文化の下でしか生きれないことを認めたのです。

もはや韓国人によって日本の政治が動いているといっても過言ではありません!!

日本列島の所有権は韓国人にあります!!

あなた方は直ちに日本列島を韓国に返還し韓国籍を取り、
「韓国人」として生きるべきだと思いませんか?

閲覧数:
2,631
回答数:
92
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/3/2922:44:28

いっぱい釣れましたねぇ(笑)

やめなさいw韓国人のフリをするのはw

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/91件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kamiko80000さん

2016/3/2922:46:39

支給、精神科医に掛る事をお勧めいたします、

「火病」が頭をむしばんで居ます。

2016/3/2816:07:06

韓国が日本に貢献した割合は100%中0.000000000000000000000000000001%です。

2016/3/2800:57:26

あれ?

日本が韓国なら、なんで、あんたは[在日]韓国人なの?(笑)

馬鹿なの?(笑)

2016/3/2723:55:11

またキチガイが出て来た

勝手にワメケ

将来はデフォルトで国が崩壊してコジキになる朝鮮民族

もう日本は金は出さないから安心しろ

2016/3/2712:27:05

残念ながら、貴方のような、無知蒙昧、なんにも韓国の歴史の事も、日本の歴史の事も何も知らないのには、哀れさえ感じます。
本当に恥ずかしい程、知らない。知らない。知らない。知らないんだね。
いやはや大笑いです。
たったの、100年以降ぽっちの歴史でさえも、知らない。知らない。知らない。
日本の小学生の方が、遥かに優秀です。

この程度の、韓国人になるためには、精神病を患わない限り無理です。
貴方のような状態には、もはや手の施しようがありません。
早く身まかることを、お祈りして行くしかない状態とご推察します。
ご愁傷さまです。
では、さようなら