ここから本文です

もらっても困るものは何ですか?

ibhoigojrigoejrgさん

2016/3/2307:02:38

もらっても困るものは何ですか?

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
2,517
回答数:
99

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

naga3100さん

2016/3/2515:44:23

愛情。
情け
お菓子
油っこいもの。
しょっぱいもの
かな。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/98件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kimigatameharunoさん

リクエストマッチ

2016/3/3018:57:36

やっぱ、旅行土産のペナントでしょう。

って、今時の若い人はペナント自体を知らないか?

wrurunpaさん

2016/3/3013:43:02

釣ってきたでかいボラ。

yukkuri1991さん

2016/3/3013:10:28

あまりにも漠然とした内容の回答リクエスト

2016/3/2804:06:44

性病www
治るものならいいけど、治らないやつはかなり困りますね!

2016/3/2801:35:39

請求書付きのお土産
1回マジであってビビったw