ここから本文です

曲名に【KISS】または、【キス(キッス】と 付く、とびっきりの一曲をお願いしたい...

aloc902さん

2016/3/2308:11:01

曲名に【KISS】または、【キス(キッス】と
付く、とびっきりの一曲をお願いしたいと
思います。

邦楽、洋楽、ジャズあるいは、K-POP
なんでも構いません。

ちなみに私は、
Geoge Mich

el
「Kissing a Fool」でございます

よろしくお願いいたしますm(_ _)m

補足回答してくださった皆さまへ

あまりにも多くの回答をいただきました
私自身驚いています
時間の都合上、
多くの方に、返信が出来なくなってしまいました。
本当に申し訳ございません!m(_ _)m

回答してくださった全ての皆さまに、
感謝いたしますm(_ _)m

Geoge Michel,Kissing A Fool,kiss,邦楽,ジャズ,My First Kiss,テゴマス

閲覧数:
4,317
回答数:
138
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

samoyed12ax7さん

2016/3/2321:23:06

まるでファーストキスの思い出が蘇るような、とびっきり甘酸っぱい1曲です。

ギルバート・オサリバン「 What's In A Kiss」
https://www.youtube.com/watch?v=13Y0mGDBufo

質問した人からのコメント

2016/3/30 05:23:35

素敵な曲ですね!
とても気に入りました(^∇^)
ありがとうございますm(_ _)m

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/137件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

purple647866さん

2016/3/2913:35:43

Original Love-接吻~Kiss~

yewookloveさん

2016/3/2800:40:08

私は、SJ-D&Eの
『Kiss Kiss Dynamite』が
おすすめです
若干チャラいですが、
かわいいですよ

プロフィール画像

カテゴリマスター

2016/3/2701:19:29

Sixpence None The Richerの「Kiss Me」
https://www.youtube.com/watch?v=8N-qO3sPMjc

15年ぐらい前の曲なんですけど、この曲が入っているアルバムを買って、よく聴いてました。
いまだにテレビ番組なんかで、恋愛もののVTRのときに、バックで流れているのを耳にします。

sachr9さん

2016/3/2610:21:54

KOH+のKISSして
LINDBERGの今すぐキスミー

gosaursさん

2016/3/2603:27:50

ほほにキスして / 水越けいこ

XXX / L'Arc〜en〜Ciel

キッスは目にして / ザ・ビーナス

KISS IN THE DARK / ピンクレディ

マンハッタン・キス / 竹内まりや

1曲選べませんでした^_^;