ここから本文です

500枚出しますので見たら絶対回答して下さい! 見たのにもかかわらず、回答し...

xxx0120120xxxさん

2016/3/2317:24:38

500枚出しますので見たら絶対回答して下さい!
見たのにもかかわらず、回答しない方は今夜私があなたを襲う夢を見るよう呪いをかけちゃいま~す!

では質問します。

ズバリ、あなたが1番すきな焼き魚は何ですか?
ちなみに私はサンマですね!
ベストアンサーはもっとも多い回答、マニアックな回答、私のツボに入った回答のどれかにします。
呪いかけられたくない方は絶対回答してくださいね!

閲覧数:
61,707
回答数:
3,090

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

naokazumegu4さん

2016/3/3101:58:03

鮭(サケ)ですね^^

おいしいし、食べると美肌になるんです^^
私、週に2回程度で食べてます。

さんまもおいしいですよね…^^
秋の味覚って感じで!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/3,089件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/3/3101:58:52

メロカマの西京焼きです!ごはんがほんとによくすすむ。

gorillabottiさん

2016/3/3101:51:36

何で魚なのぉー?肉がいいよw
かたあげぽてともいいね。
でも一番好きなのはお母さんが作った料理。魚肉野菜もう、お母さんが作ったら何でも美味い

mirror_riceさん

2016/3/3101:44:32

寒ブリ
多めの油で、皮をパリパリに揚げ焼きにしてからじっくり弱火で身を焼きます。
おろしポン酢と炊きたてのご飯と一緒にパクっ(人*´∀`)

viabledreamsさん

2016/3/3101:40:40

のどぐろ!
500枚貰いますので見たら絶対ベストアンサーにして下さい!
見たのにもかかわらず、ベストアンサーにしないようなら、今夜あなたが私を襲う夢を見れる呪いをかけちゃいま~す!

yome_naさん

2016/3/3101:39:37

塩サバも秋刀魚も捨てがたい。子持ちシシャモも大好きなんですけど…

1番好きなのは
ここはノドグロ(>_<)
地元が産地でも滅多に食べられないけど、抜群に美味しいです〜

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。