ここから本文です

芸能人からAV女優になったのは誰がいますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

sayonaradouteiさん

2008/4/323:15:40

芸能人からAV女優になったのは誰がいますか?

閲覧数:
18,267
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ainori_dewiさん

2008/4/401:44:13

芸能→AV
東城えみ(2005年10月20日) - プロレスラー(JDスター女子プロレス アストレス2期生)
荒井美恵子(2006年10月19日) - タレント・グラビアアイドル・歌手(ギリギリガールズ)
瀬戸恵子(1998年)- タレント(『欽ちゃんのどこまでやるの!?』などに出演)
桜樹ルイ(1989年4月) - アイドルタレント
山崎亜美(2007年2月8日) - 子役アイドル(ねずみっ子クラブメンバー、千夏名義の出演も)
きこうでんみさ(2007年5月3日) - アキバ系アイドル
桜一菜 - NHK教育テレビ『真剣10代しゃべり場』に出演
桃咲あい(江藤ひな)- 「モーニング娘。」の最終オーディションまで通ったという触れ込み。
平井まりあ - テレビ番組『恋のから騒ぎ』に出演
峰なゆか - 同上
アイドル歌手
CHACO(2004年10月14日)-(制服向上委員会3期生)
小沢なつき(2004年4月30日)-(『魔法少女ちゅうかなぱいぱい!』に主演)
葉山レイコ(1988年9月24日)-(AV引退後はNHK教育テレビの語学番組に出演)
矢吹まりな -(黒BUTAオールスターズ」)
お菓子系アイドル
萩原舞(2003年9月12日)
北島優(2004年4月23日)
桃瀬えみる(2006年7月21日)
みひろ(2005年1月28日)
女優
YUKA(2004年3月26日)- (「小島由佳」という芸名で『岸和田少年愚連隊』『カオルちゃん最強伝説 番長足球』『棒 Bastoni』などに出演)
聖乃マリア - (「井上麻衣」という芸名で女優として活動していた。)
グラビアアイドル
青木りん(2006年5月7日)
範田紗々(2006年7月6日)
櫻井ゆうこ(2007年1月5日)
板垣あずさ(2007年11月8日) - (制コレ04ノミネート)
灘坂舞(2007年)
琴乃(2007年4月5日)-(プチエンジェル第2期生)
Wikipediaより

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2008/4/323:34:11

範田ささ

芸能人かは微妙だけど、峰なゆか・琴乃

2008/4/323:22:26

美保純
飯島愛
及川奈央

こりゃ反対バージョンか^^

yuu2306さん

2008/4/323:20:05

おぎはらみり--ドラマでキムタクと共演したらしい