ここから本文です

【乙武洋匡】 不倫 どう思います?

exas77777さん

2016/3/2319:14:13

【乙武洋匡】
不倫
どう思います?

補足陰茎摩擦困難・性的弱者環境下
連れ合い以外の女性との性交渉
五体満足と五体不満足では
「不倫と言う背徳行為」
倫理観・道徳観等~
変わりますか?
※当人がもし女性に生まれて
きていたら同様な状況に
ならなかったと思いますか?
◇現状・男性の性問題課題?

閲覧数:
43,771
回答数:
349
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

obbed_08099さん

2016/3/2722:25:41

ああいう話が出るとすぐに「どう思いますか?」なんて
くだらねぇ投稿してるおまえのようなクズが見苦しいと思いますね。

バカが!

  • 質問者

    exas77777さん

    2016/03/2921:31:52

    くだらねえ投稿に投稿してくれて有り難う
    当人もしくは関係者の方でしょう~

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/348件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

akongaguwaさん

2016/3/2921:27:32

是非、是非、 選挙に出馬して、
国民の真意を問うべきです、

haraguchianiさん

2016/3/2919:00:30

乙武君を肉バイブかわりに使ってたと思うな。ベッドの上に乙武君をセット!いぢって舐めて硬くしたところで上にまたがって腰をフリフリ。あー気持ちーみたいな?
5人も相手してたかれの体力は凄いと思うけど奥さんは辛かったたまろうね。
参院選には出馬しない方が良いと思うよ。結果は見えてるし

2016/3/2918:53:22

それぞれの家庭内でのルールは様々で、大抵のことは他人がとやかく言うことではないと思います。しかし、乙武氏は教育関係の仕事もしていた過去があり、また不倫なんて法律的に許されないことをしているわけで、断じてスルーできる問題ではありませんよね。
しかも参議院選に出馬しようとしていたなんて...
ここからは少し差別的な話になってしまいますが、結婚相手としてではなく、不倫相手(つまり体だけの関係)としてあんな体の男を好きになる女性の気がしれません。
ただの夫婦関係ではなく、多分奥さんはものすごい苦労をされてきたんだと思います。それを踏みにじるとか、同じ男として絶対許せません。子どもによく顔向けできるな

女性が同じ体で生まれてきたらという話ですが、まったく想像がつきません。男女の違いではないと信じたいです。だって自分(男)なら絶対そんなことはしませんから。

honntyou111さん

2016/3/2918:33:36

障がい者を差別しているつもりはありませんが、
乙武さんと世の一般男性とではいろいろと事情が違うのかなと思います。

まず、一人では何もできないということ。
彼は海外旅行とかに取材?とかに行ってますよね。
奥さんは子育てでそれに随行できない、
となれば変わりに世話をしてくれる人が必要だったのではないでしょうか?

奥さんも黙認していたのはそんな事情があってのことでしょう。
世間では不倫という言葉で片付けてしまい、彼を非難しますが、
乙武家のか中では許されたルールなのだったのではないでしょうか。

他人のわれわれがとやかく言うことではないと思います。

rarmen73さん

2016/3/2917:49:27

凄いねぇ…最悪ですよ。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。