ここから本文です

ラーメンのとき、飲み物は何ですか?

rhgoirhoioioerhorhさん

2016/3/2407:30:32

ラーメンのとき、飲み物は何ですか?

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
1,316
回答数:
80

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ko_ji_k2005さん

2016/3/3103:54:44

外食のときは、水かな。自宅なら好きな飲み物でラーメンたべてます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/79件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mutukichigoさん

2016/3/3103:05:45

基本お茶しか飲まないのですが、外食の際は水ですかね…

プロフィール画像

カテゴリマスター

jaime_nourritureさん

リクエストマッチ

2016/3/2705:30:01

家では、
冷たい「プーアール茶」
無い時は、
冷たい「牛乳」です。

2016/3/2704:38:30

スープを吸った麺を食べてるとお腹いっぱいになるので、基本飲まないです

a_b_12345689さん

2016/3/2702:42:17

水以外考えられない
でも、以外とギュ乳とかワンチャンなのかもね

oceanus0114さん

2016/3/2621:38:20

水ですね。ラーメンスープものんじゃうので。