ここから本文です

童貞を卒業しておきたいからとりあえずブスでもいいから告白してヤった後捨てると...

アバター

ID非公開さん

2016/3/2423:28:11

童貞を卒業しておきたいからとりあえずブスでもいいから告白してヤった後捨てるという考えをどう思いますか?俺の友達に多いのですがf(^_^;

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
12,775
回答数:
45

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

prnss204さん

2016/3/2511:23:50

なんでも良いんじゃないですか?
それが許されるのは若い間だけです。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/44件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ayu_youminさん

2016/3/2512:02:14

どんだけ必死(笑)

てか…かっこ悪w

初体験…ブス?

一生残るよ?

トラウマになってそれ以降EDになったりして(笑)

ztjgajpjgaさん

2016/3/2511:58:14

あなたは復讐されますよ!
そういうこと言ってるとあなたに悪いことが返っていきます。風俗にでも行ってみなよ。

2016/3/2511:58:11

何年後かに、
「「お父さん!!」と、可愛くない子供が会いに来る」という覚悟ができているのなら、いいのでは。

prism_supectrumさん

リクエストマッチ

2016/3/2511:56:11

因果応報…
そういう人は、童貞を卒業したあと「美人に」捨てられる運命です。

相手の気持ちを考えることができないので…
自分本位の性行動についてくる女性はいないですよ?

近場ですますとか…
狩猟本能のないオスて…魅力ないですね(笑)

てか…数分の間に…カテ変更を何回するんです?
人間関係の悩み~アダカテまで…

huntertakemineさん

リクエストマッチ

2016/3/2511:50:17

やめとけ。
恨まれるぞ。
女子って集団になると恐ろしく怖いよ?
多分男子の比じゃないくらいに…………
ブスならなおさら。