ここから本文です

ハイスタの横山けんさんが使ってるエフェクターはなんでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

mugityu123さん

2008/4/412:42:56

ハイスタの横山けんさんが使ってるエフェクターはなんでしょうか?

上記の通りです

教えていただけるとうれしいです

よろしくお願いいたします

閲覧数:
1,533
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2008/4/421:53:27

ケンは確か「proco RAT」を使用していたと思います。うるおぼえ。。

使ったことありますが、操作に慣れるまですこし時間がかかりますが、
いじってると「これだ」っていうポイントがあります。
その時の音は最高ですよ。

RAT2→http://www.procosound.com/?page=viewprod&cat=150&id=741&currimg=1
http://www.ratdistortion.com/soundsamples.php?pedal=1

エフェクターサイト→http://homepage1.nifty.com/GuitarFx/database_frm.htm
※このサイトは非常に役にたちます。

質問した人からのコメント

2008/4/7 19:35:10

回答ありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2008/4/415:05:44

ハイスタ時代は知りませんが、ケンバンド時代はディーゼルのアンプ直です。