ここから本文です

空から降ってきたら困るものは何ですか?

hirari_hijajaさん

2016/3/2707:22:40

空から降ってきたら困るものは何ですか?

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
2,491
回答数:
171

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

akari5672さん

2016/4/320:56:54

北朝鮮のミサイルです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/170件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tanmarikazuyosiさん

リクエストマッチ

2016/4/401:03:38

チョコレートシロップが降ってきたら困ります。

kimigatameharunoさん

リクエストマッチ

2016/4/316:53:48

槍とか隕石だと困る以前に自分が死んでしまいますから除外するとして、困る、程度で収まるものだと、意外と難しいですね。

雹、でも大変だから、それより小さいものというと....、お茶漬けに入っている”あられ”程度でしょうか?

ans_110banさん

2016/4/111:58:35

隕石。鳥の糞。その他なんでも。

2016/4/111:45:30

野外イベントでは何が降っても困ります
その他の時でも、噴石、隕石、米軍機などが降ってこられたら困ります。

2016/4/102:37:35

お金でも意外と怖いかも知れませんよ?
その金を取り合い、殴りあって警察も頼りになりません。なぜなら警察も食べてかなきゃ行けないからです。
金は怖いものです