ここから本文です

女子小学生に恋をしました。 僕は22歳ですけど相手の女の子は小学4年生です。 ...

desert_aa_nineさん

2016/3/2723:31:54

女子小学生に恋をしました。

僕は22歳ですけど相手の女の子は小学4年生です。
彼女を初めて見たのは水曜日ころで地元駅のホームで一目惚れしてずっと彼女のことを考えてしまいます。

今日も彼女が来ることを期待してずっとホームで待っていましたが彼女は現れませんでした。
冷め切った心に火がついた様な、ボッと燃え上がる様な、彼女にまた会えて少しでも近くで見たくってホームで待っていましたが彼女が来ません。
午後6時だけど答えが知りたくって駅のベンチに座ってこの質問をしました。
もう会えないと思うと胸が苦しくって何度も涙を拭い、ここで諦めたら僕は生涯ずっと後悔すると思う。
今日がダメなら明日、明日がダメなら明後日、それでもダメなら明々後日と僕は待ち続けるつもりです。
でも、待ったところで何になるのでしょうか。
小学生に22歳の大人が恋心を伝えたところで何か意味があるのでしょうか?
彼女が大人になったときに会いたかったです。

ここで後悔するなら気持ちを伝えて彼女が頷かなければ綺麗サッパリ忘れることも考えています。

僕はいったいどうしらいいですか?

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
7,614
回答数:
58

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2016/3/2723:35:08

もう飽きたよこの釣り質問…。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/57件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/3/3104:30:24

思い切って告白しよう!

2016/3/3101:22:46

諦めるのが1番だよ!、!

人生そんなこともあるよ。あきらめは大切

2016/3/3022:25:10

おう、俺もお前みたいに女子小学生に恋したことがあるからその気持ちわかるぜ。勇気を振り絞ってお前の気持ちを伝えてこい、同胞よ。俺たちロリコンはそういう時は当たって砕ける覚悟だろ。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

ayaka_kyoka10212002さん

リクエストマッチ

2016/3/3021:23:00

その子が大人になるまで待て。( `• ω• ´)

2016/3/3019:23:48

下のコメントの人の意見見たらめちゃくちゃ気になるんですけどランドセルに4年って書いてあったんですよね?ね?

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。