ここから本文です

解決済みのQ&A

嵐・相葉雅紀さんの出身高校について、過去の知恵袋を見ていたら、千葉県立船橋高...

babyolibさん

嵐・相葉雅紀さんの出身高校について、過去の知恵袋を見ていたら、千葉県立船橋高等学校と出ていました。
しかし、ウィキペディアを見たら、東海大学付属望星高等学校の出身者に名前がありました。
正しくは、どちらなのでしょうか。
すみません、気になったもので…。

  • 質問日時:
    2008/4/6 14:52:11
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2008/4/6 21:29:17
  • 閲覧数:
    20,420
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

sumi_riderさん

東海大学付属望星高等学校が本当です。

質問した人からのお礼

  • ありがとうございます!
    スッキリです。
  • コメント日時:2008/4/6 21:29:17

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

qrqsvlさん

東海大学付属星高等学校ですよ。

ちなみに、嵐の二宮くんと大野くんと同じ高校です。