ここから本文です

四国の高速道路は

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

okrannpu5さん

2008/4/721:59:52

四国の高速道路は

徳島自動車道、高知自動車道、松山自動車道などありますが、すべて片側1車線ですか?
GWは渋滞しますか?

閲覧数:
3,395
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ragnarokuguyさん

2008/4/722:41:34

片側2車線区間
高松自動車道 高松東IC~川之江JCT
松山自動車道 川之江JCT~松山IC
高知自動車道 川之江JCT~馬立PA、大豊IC~南国SA
上記以外 片側1車線

渋滞予測 http://corp.w-nexco.co.jp/corporate/release/shikoku/h20/0404/
GWの後半は多少渋滞する予測が出ています。

質問した人からのコメント

2008/4/9 23:14:09

感謝 回答いただいたみなさんありがとうございました

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

noname_labさん

2008/4/722:29:20

徳島道はほとんどが片側1車線です。高松道・松山道は高松~松山間は100%片側2車線、それ以外では一部片側1車線区間があります。高知道は片側1車線区間が多いですが、夏には多くが増強されるようです。
GWは分かりませんが、お盆ではほとんど渋滞しません。

zzakinkoさん

2008/4/722:26:33

片側1車線の区間があるところもありますが、込むような箇所は片側2車線になっています。GWでも朝や夕方は混雑しますが、事故でもない限り渋滞はないと思います。