ここから本文です

youtubeにうpした60fpsの動画がカクカクします。

kikudai1127さん

2016/4/1823:51:17

youtubeにうpした60fpsの動画がカクカクします。

カクカクするのはメインチャンネルで動画をうpしたときに起こります。
同じ動画ファイルを他の新しいチャンネルでうpしてみた所ちゃんと60fpsでカクカクしませんでした。

このようにチャンネルによって変わることはあるのでしょうか... どうしても本チャンネルでぬるぬるの60fpsをうpしたいです

とりあえず動画のURLを張っておきます

本チャンネルでうpしたカクカクする動画
https://youtu.be/KusphhQk84o

新しいチャンネルでうpした動画
https://youtu.be/BU-sSvVtQTk

閲覧数:
18
回答数:
1
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

jjreesejjさん

2016/4/1902:02:03

一応、再生してみましたが
どちらも同じようですが・・・。
(正常に再生できるという意味で)

前の動画でYouTubeのエンコード処理が
遅かっただけなのでは?

質問した人からのコメント

2016/4/19 08:04:31

なるほど...やはりエンコード時の処理が問題でしたか。
でもしっかり再生できるということなので良かったですm(__)m
回答ありがとうございました(o^-^o)

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。