ここから本文です

解決済みのQ&A

元ソープ嬢ですが結婚したら解りますか?あそこ見られると心配です(^^::

akikikusuiさん

元ソープ嬢ですが結婚したら解りますか?あそこ見られると心配です(^^::

  • 質問日時:
    2008/4/9 15:39:25
  • 解決日時:
    2008/4/9 16:42:50
  • 閲覧数:
    2,665
    回答数:
    4

ベストアンサーに選ばれた回答

neko_neco_conekoさん

あれっ akikikusuiさんは処女なのでは?

ソープ嬢だという事は自分で言わない限りわからないでしょう

SEX経験が豊富かどうかは察しがつくと思います

ですがそれ以前にもっと自分に自信を持つことが大切です 元ソープ嬢だから結婚しても色々な男とSEXするのですか?

違うでしょ 今までは今まで今日からが大事です 幸せになって下さい

質問した人からのお礼

  • 感謝ありがとうございます1人暮らしです、遊びに来て下さいサービスします(●^-^●)
  • コメント日時:2008/4/9 16:42:50

グレード

ベストアンサー以外の回答

(3件中1〜3件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

tnakada1990さん

ソープ穣だったかどうかということですか?
あそこを見たくらいで、そこまではわからないと思いますけど、使いこんでいるなというのは気がつかれるかもしれません。

ta_zoro_ndoさん

あそこだけじゃわからんっしょ・・・。大丈夫よ。

けど公にちゃんとしたソープやったら警察に届けないかんけん、人によっては、探偵とかで調べたらバレっちゃ?

keita5166さん

やりぐあいかとおもいますよ