ここから本文です

最近、前頭部が薄くなってきました。俗に言うM字ハゲです。 育毛剤もプランテル、...

goocameさん

2016/4/2315:57:11

最近、前頭部が薄くなってきました。俗に言うM字ハゲです。
育毛剤もプランテル、ナノインパクトを試してみましたが効果がありません。

同じお悩みを持っている方で改善が見られた育毛剤がありましたら、教えていただけませんか?

閲覧数:
397
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/4/3016:03:51

わたしは「イクオス」を継続して使っています。使用しはじめてから2カ月してやっと効果がありました。天然成分で、無香料のものを探していて、こちらを選びました。

育毛剤自体、始めて使ったものですから、他との比較はできかねますが、口コミでも評判が良いと聞きましたので、使用するに至りました。下記サイトに妻が記事をかきました。参考になるようでしたら幸いです。http をつけて下さい。

://sakuramama25.seesaa.net/article/437308464.html

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chuchila97さん

2016/4/2721:43:04

同じM字ハゲの者です。
プランテルとナノインパクト、リアップは私も使ってましたが
結構お金つぎ込みましたけど、効果を感じられなかったですね。


私も2年前から薄毛が気になっていて
いろんな育毛剤を使っています。
その中でも友人に教えてもらった
この育毛剤がかなり気に入っています。


よかったら参考までにどうぞ
ちなみに最安値でここで買いました。
http://chapup2net.seesaa.net/



4ヶ月前から使ってるんですけど
生えてなかった部分からちょびちょび生えてきてるので
今はひげ並みに結構ジョリジョリしています。
使い続けたら、全体的にまた全体的にフサフサになるのかなと
思って毎日風呂あがりに使ってますね!


私の場合は
育毛剤を使った後に
5分頭皮マッサージしています。
これは効果あるのかわかりませんが。。


長々とすみません、お役に立てれば幸いです。

moco2moko3さん

2016/4/2614:46:25

プロペシアなどのフィナステリド(服用)とミノキシジル育毛剤(塗布)の併用をオススメします。

異なる薬理作用の相乗効果が期待できますし、医学的に根拠のあるのこの2つは現状一番信頼できる組み合わせの筈です。

医薬部外品の胡散臭いアフィリエイトで集客しているような育毛剤は全て意味がないと言い切れます。