ここから本文です

アリシアクリニックの全身脱毛し放題をするか迷っています。 顔の全身脱毛し放題...

kokkoma1さん

2016/4/2903:27:53

アリシアクリニックの全身脱毛し放題をするか迷っています。
顔の全身脱毛し放題も一緒にすると全額で94万円もします。

脱毛について調べてるうちに確実性を求めたらレーザー脱毛回数無制限

ではないかと思ってしまいました。
もともと光脱毛で全身30万円で考えていたので値段が、、という感じです。アリシアクリニックに行った方がいらっしゃいましたらアドバイスをもらえると嬉しいです。。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oqeirur1さん

2016/5/615:31:46

人によって効果の出方が違うため光脱毛でも十分キレイになる人もいればクリニックのレーザー脱毛でないと効果の出ない人もいるようです。

安価で済ませたいからサロン脱毛の需要が高いのもありますが確実性を求めるのであればレーザー脱毛の方がより良いのかもしれませんね。

私の場合は元々クリニックの脱毛は選択肢に入っていなかったため肌もキレイになるというエステ感覚もあってサロン脱毛をしています。

なので目的を明確にすると良いかもしれませんね。

毛を完璧に抜きたい!処理してくれれば後は望まない!予算は問わない。ということであればクリニック。

自己処理が楽になる程度までキレイになれば良い!あと肌がツルツルになるアフターケアをエステ感覚で受けれればいいかな?予算は安めに済ませたい。であればサロン脱毛。

てな具合でいかがでしょう??

ご参考までに。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「アリシアクリニック」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2016/5/322:49:10

医療脱毛に関するブログを運営している者です。

私の知人がちょうど今月からアリシアクリニックに通い始めました。

通院体験談も1回ごとに詳しく書いていくつもりですので、
もし申し込みの決定までにまだ余裕があるようでしたら、参考にしてください。
eikyuu-datsumou.info/?p=2837

私自身も湘南美容外科というクリニックで脱毛をしていますので、
効果や料金相場などはそれなりに詳しいです。

光脱毛も検討されているところを見ると、
体験等を除いた本格的な脱毛の申し込みというのは、
今回が始めてなのではないかと思います。

まず結論としては、

全身無制限での94万円コースというのは、ちょっとやりすぎかと思います。

確かに医療の無制限でしたら、3年くらいみっちり通えば、
もう全身どこからも全く生えてこなくなるツルツルになるかもしれませんが、
一般的に「もうこれで充分じゃないかな...?」と思えるレベルは、
その半額も払えば充分と思います。

私も自分が医療脱毛をしたきっかけが、
あまりにも足の毛が濃いことがコンプレックスだったのですが、
お金の関係で6回コースが限度...と思っていたのが、
3回終わったところで、もう相当減っていて、4回目を保留にしているくらいです。

アリシアの医療脱毛なら効果は確かだと思いますので、
まず5回プランもあれば、かなり満足できると思います。

最初に思い切った無制限にしておけば、
通い放題でお得に感じるかもしれませんが、私はおすすめではありません。

「本当に全身からもう1本のムダ毛も生えてほしくない」

というのが、過去のひどいコンプレックスのトラウマ解消や、
それとも今後の職業上の理由(グラビアアイドル等の肌を見せる仕事をする)が目的でなければ、
5~6回プランで申し込んで、それでも足りないと思えば、そこから後数回追加すれば良いと思いますよ!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。