ここから本文です

Yahoo JAPANの解約をしたいのですがどうしたらよいのでしょうか

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

takagi19622001さん

2008/4/1209:45:58

Yahoo JAPANの解約をしたいのですがどうしたらよいのでしょうか

閲覧数:
68,011
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cosmoi8888さん

2008/4/1210:43:18

Yahoo JAPANですか?

Yahoo! BBの解約なら以下からです。

Yahoo! BB ADSL/BBフォン お電話でのお問い合わせ(ソフトバンクBB)
https://ybb.softbank.jp/support/inquiry/adsl/info.html

一般電話
0800-1111-820 通話料無料
年中無休 10:00~18:00

Yahoo! BB電話加入権不要タイプのお客様専用
050-1120-1231 BBフォン発信の場合のみ通話料無料
年中無休 10:00~18:00

携帯電話・PHS
03-6688-1970
年中無休 10:00~18:00

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2008/4/1317:57:56

YahooBB、つまりADSLのプロバイダ契約の解約であれば、
cosmoi8888さんの回答で間違いありません。

Yahoo JAPANの有料サービスの解約であれば、
Yahooウォレットで利用停止手続きが必要です。
詳しくは↓を参考に。

http://help.yahoo.co.jp/help/jp/wallet/pay/pay-17.html
http://help.yahoo.co.jp/help/jp/wallet/wallet-62.html