ここから本文です

シーバイクロエとクロエは一緒ですか??

kirinsan99kirinsanさん

2008/4/1315:16:40

シーバイクロエとクロエは一緒ですか??

閲覧数:
23,173
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

konoko630さん

2008/4/1315:56:24

違いますよ~
シーバイのほうがちょっとカジュアルですし、お値段も手ごろです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shtc336さん

2008/4/1317:36:22

クロエがファーストライン,シーバイがセカンドラインです。シーバイはファーストラインよりカジュアルで若向きです。
DOLCE&GABBANAとD&G,ジョルジオ・アルマーニとエンポリオ・アルマーニや少し違いますがマークジェイコブスとマークバイマークジェイコブスなんかと同じイメージです。