ここから本文です

解決済みの質問

知恵コレに追加する

松山ケンイチって本当に創価学会なんですか

tohbanntさん

松山ケンイチって本当に創価学会なんですか

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

intothelight999さん

両親が学会員で、実家が聖教新聞販売所というのは
確定しているようですね。
親が否定しないということは、本人も学会員である確率が
極めて高いということでしょう。

仮に本人が学会員じゃないとするとかなり居心地の悪い家
で生活していたということになるんでしょうね。

http://ameblo.jp/uraurageinou/entry-10037052745.html

質問した人からのコメント

  • ありがとうございます
  • コメント日時:2008/4/21 18:00:40

グレード

この質問・回答は役に立ちましたか?
はい
いいえ

お役立ち度:お役立ち度 4点(5点満点中)13人中 9人が役に立つと評価しています。

ベストアンサー以外の回答

1件中11件)

 

ernstmach555さん

え!だとしたらショックだわー
誰かおせーて!

あなたにおすすめの解決済みの質問

松山ケンイチさんは創価学会の人なんですか? またなぜそのような話が流れたのでしょうか? 教えてください。
松山ケンイチさんと 蒼井優さんは本当に 付き合ってると 思いますか?
「神様」と言う言葉を使ってはいけないのは創価学会の人? 違ったっけ? もしそうだとしたら「死神」と言う言葉は大丈夫なの? 松山ケンイチさんは創価学会だけど、デスノートで連発してたからいいのかな?と思いまして・・・
回答ありがとうキャンペーン 回答してポイントを当てよう!! 2000名様に500ポイントプレゼント キャンペーンの詳細を見る ※回答することで自動的に応募となります。

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。

お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。

ただいまの回答者

14時06分現在

2194
人が回答!!

1時間以内に4,225件の回答が寄せられています。