ここから本文です

おでこの後退が気になり皮膚科を受診したんですがなんともないと言われましたが自...

アバター

ID非公開さん

2016/6/510:23:58

おでこの後退が気になり皮膚科を受診したんですがなんともないと言われましたが自分では後退しているようにしか見えません。みなさんからはどう見えますか?ちなみにおでこは6cmです

おでこ,ビタミンB,エビオス,皮膚科,ケラチン,後退,チョコラBBプラス

閲覧数:
248
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2016/6/511:19:33

おでこが広いだけに見えますよ。

余り気にし過ぎるとストレスになり本当にハゲてしまいますから…
若い人は、エビオスやチョコラBBプラスでも改善する方が多いそうですよ。


エビオスには髪の毛を構成する材料が詰まっている!

髪の毛の99%はケラチンというたんぱく質で構成されています。このケラチンは18種類のアミノ酸で構成されていると言われています。

エビオス錠には恐るべきことに、髪の毛を構成する18種類のアミノ酸の内、17種類が含まれています。

メチオニン・トリプトファン・リジン・イソロイシン・ロイシン・フェニルアラニン・スレオニン・バリン・シスチン・チロシン・ヒスチジン・アルギニン・アラニン・アスパラギン酸・グルタミン酸・グリシン・プロリン・セリン

ケラチンを構成するアミノ酸です。含まれていないのはヒドロキシプリンというアミノ酸だけ。エビオス錠すごすぎる!!

http://ikumou100.com/archives/1287

《チョコラBBプラス》
ビタミンB群の影響で、育毛に悪影響を及ぼす頭皮の油分が減るようです。

チョコラBBが特に効くのは若年性脱毛症(若ハゲ)

その理由は若年性脱毛症の最も多い原因が皮脂の異常分泌にある為。頭皮がすごく油っぽい状態なんですね。これを改善してくれるのがチョコラBBに含まれるビタミンBということらしいです。

《チョコラBBプラスの効果》

♦︎皮膚の潤いを保ち、頭皮を柔らかくしてくれる
♦︎かゆみやフケ防止してくれる
♦︎気分を落ち着かせストレスをやわらげてくれる
♦︎髪の質をよくし、つやのある髪にしてくれる

バランスの良いB群とパントテン酸がチョコラBBの強みのようです。

http://ikumou100.com/archives/203

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2016/6/510:31:53

正面から見ないとなんとも言えない。横からみても何ともないような気がします。気にしすぎでは?

貴方のおばあちゃんは薄毛ですか?

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。