ここから本文です

解決済みのQ&A

クレジットカードの作り方を教えて下さい

paft65ddkfe43y7wutebさん

クレジットカードの作り方を教えて下さい

  • 質問日時:
    2008/4/19 12:41:59
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2008/5/4 03:08:49
  • 閲覧数:
    2,931
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

sprit_noopy0240さん

クレジットカードを作るには以下の最低条件が必要だと思います。

①定職に就いていること
②毎月安定した収入が見込めること
③自宅に固定電話があること
④在職確認をするために勤務先に電話をかけた場合、本人が出られること
⑤18歳以上20歳以下の未成年が申し込む場合、親の承諾を得られること(親に電話で確認)
⑥消費者金融や他のカード会社での借り入れがある場合、延滞や滞納をしていないか

以上が最低でも作るのに必要な条件だと思います。

ただし、上記の条件を全てクリアしていたとしても最終的に審査を決定するのはカード会社ですので必ずしも
確実に作る事が出来るとは限りません。

申込みはカード会社のホームページでも募集していますので申し込めば書類が郵送されてきます。
記入して返送すると数日後に担当者から電話がかかってきますので説明通りに対応してください。

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

impactwaterbrainさん

こちらのページをごらんください。
http://www.c-recipe.biz/tisiki/mousikomi.html

・クレジットカード会社に電話してカードの資料・申込書を送付してもらう。
・デパートや銀行・家電量販店などでクレジットカードの勧誘をしているコーナーに行って申し込む。
・インターネットでクレジットカード会社のサイトにアクセスして申し込む。

いろいろとクレジットカードの作り方はあるようです。