ここから本文です

解決済みのQ&A

「幼なじみとの恋」の歌知っていたら教えてください

gsrmt309さん

「幼なじみとの恋」の歌知っていたら教えてください

  • 質問日時:
    2008/4/20 23:35:10
  • 解決日時:
    2008/5/5 03:27:18
  • 閲覧数:
    823
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    250枚

ベストアンサーに選ばれた回答

tamachinkun1125さん

Sound Scheduleの「幼なじみ」。
(アルバム「イマココニアルモノ」収録)

青春だ!ドラマだ!
うちの娘は、歌詞中の女性を自分に置き換えて甘~い妄想にふけったり、
かと思うと「この話は、大石君(Vo.&Gu.)の本当の話なの?」と邪推したりと、
この一曲だけでなかなかに心穏やかでない日々を過ごしておりました。
ちっちゃくたって「オンナ」ですから。(笑)

一度聴いてみて下さいね。

  • 違反報告
  • 編集日時:2008/4/21 08:27:00
  • 回答日時:2008/4/21 08:24:25

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

reggie4692さん

えらく古いですが、柏原芳恵の「花梨」がそうですね。谷村新司作品です。