ここから本文です

5月の終わりくらいに ショッピングモールに来ていた スマモバポケットwi-fiを ...

room_5_0627さん

2016/7/417:00:01

5月の終わりくらいに
ショッピングモールに来ていた
スマモバポケットwi-fiを
契約しました。

その時に担当した方は
私に2ヶ月無料です。
使ってみて良ければ
継続してればいいし

っぱりいらないなって思ったら
すぐに解約もできますよ!

って言われました。

今1ヶ月くらい使ってみて
やっぱり必要ないなと思って
解約をしようと検索したら
解約金がかかることが
わかりました。

しかも本体の端末代も、、、。

そして、店員にドコモはギガ数を
0にすればwi-fi持ってても
今までの契約料金と変わらないよ!
(私はドコモユーザーなので)
と言われました。

いざ、ドコモに行くと
0ギガにはできませんと言われ、、、

まず、お試しで使うものと
思ってた私は莫大な解約料が
かかることを知らなかったのですが
こういう場合はどうすればいいですか?

閲覧数:
828
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chuubuspさん

2016/7/516:24:31

総務省に電話すると良いと思います。

もしくは、消費者庁に電話すれば良いと思います。

おそらく、スマモバに電話しても 受付けてくれないと思いますよ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

zumer_2008さん

2016/7/421:48:55

その店員探し出して文句言うしかないですね