ここから本文です

解決済みのQ&A

預金口座振替依頼書に金融機関お届け印をご捺印ください。っとかいてあるのですが...

chiebukuronn2さん

預金口座振替依頼書に金融機関お届け印をご捺印ください。っとかいてあるのですが、どうすればいいのでしょうか?

  • 質問日時:
    2008/4/25 10:14:49
  • 解決日時:
    2008/5/10 03:01:30
  • 閲覧数:
    8,160
    回答数:
    3
  • お礼:
    知恵コイン
    100枚

ベストアンサーに選ばれた回答

mocha_chabyさん

クレジットカードを作るときなどに、そういう書類を書きますね^^

あなたが指定した金融機関を、すでに記入してあるはずです(ゆうちょ銀行、地方銀行、都市銀行など・・・)

そこの金融機関で作ってある通帳の、最初のページに押してある あなたの印鑑を押せばいいのです!

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

mu_sa_634さん

自分の口座から引き落としをする手続きをとるのなら銀行印を押せばいいのでは?

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2008/4/25 10:16:49

okazu365nichiさん

通帳を作ったときに使用した印鑑を押せばいいのです。