ここから本文です

解決済みのQ&A

銀魂の主要キャラの身長と出来れば年齢を教えて下さいッ

bond_2_5_youthさん

銀魂の主要キャラの身長と出来れば年齢を教えて下さいッ

  • 質問日時:
    2008/4/27 19:24:09
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2008/4/28 19:46:46
  • 閲覧数:
    3,335
    回答数:
    4

ベストアンサーに選ばれた回答

yoikotogaaruyoさん

銀時・・・・・177㎝、65kg、20代

新八・・・・・166㎝、55kg、16歳

神楽・・・・・155㎝、40kg、13~14歳くらい

お妙さん・・・168㎝、49kg、18歳

お登勢さん・・・166㎝、48kg、60代前半

キャサリン・・・165㎝、55kg、 30代前半

桂・・・175㎝、56kg、20代

坂本・・・181㎝、70kg、20代

高杉・・・170㎝、60kg、20代

近藤・・・184㎝、80kg、20代(間もなく30代というセリフが出たことがあるので29歳?)

土方・・・177㎝、64kg、 20代

沖田・・・170㎝、58kg、 10代後半(18歳?)

山崎・・・169㎝、58kg、10代後半?

キャラクターブックやコミックスの作者によるオマケページより。
銀さんなど「20代」とおおまかに書いているキャラの年齢はハッキリ決めていないそうです。

質問した人からのお礼

  • 成功細かい事まで教えて下さりありがとうございます☆他の方もありがとうごさいました(*^_^*)
  • コメント日時:2008/4/28 19:46:46

グレード

ベストアンサー以外の回答

(3件中1〜3件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

shinnsenngumi_firstさん

銀時 177cm 20代
新八 166cm 16歳
神楽 155cm 13か14歳
定春 座高170cm
お妙 168cm 18歳
お登勢 166cm 60代前半
キャサリン 165cm 30代前半
桂 175cm 20代
エリザベス 180cm
近藤 184cm 30に近い20代
土方 177cm 20代
沖田 170cm 18歳
長谷川 179cm 38歳

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2008/4/27 20:54:22

vampireknight1102さん

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%8A%80%E9%AD%82%E3%81%AE%E7%99%BB%E...

↑で、知りたい人の名前をクリックすると出てきますよ!!

hotcake1125さん

坂田銀時177cm65キロ
志村新八166cm55キロ
神楽 155cm40キロ
定春座高170cm300キロ
<真選組>
近藤勲
土方十四郎
沖田総悟
山崎退etc
<攘夷志士>
桂小太郎
エリザベスetc
<新八の姉>
志村妙
<スナックお登勢のスタッフ>
お登勢
キャサリン
<忍者>
猿飛あやめ(通称さっちゃん)etc
人物はまだまだいますがよくでてくるのはこのへんだと思います