ここから本文です

解決済みのQ&A

PSPソフトで体験版ダウンロード ができるソフトを教えてください。 (ダウンロー...

carebear_iloveさん

PSPソフトで体験版ダウンロード
ができるソフトを教えてください。

(ダウンロードができるサイトを
教えられると困るんでソフト名で
お願いします。サイトだと、私はよく
やり方を間違えんで)

・検索しろ
とか
・自分で考えろ
とか言うのは
やめてください。

  • 質問日時:
    2008/5/1 22:57:43
  • 解決日時:
    2008/5/16 03:08:52
  • 閲覧数:
    9,806
    回答数:
    3

ベストアンサーに選ばれた回答

g_like0523さん

体験版というと
http://www.jp.playstation.com/store/
公式のここにしかないと思いますが。

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

myui_0929さん

negotoningenさんの説明はわかりやすいですね。
ホント、実際にPSPをサイトに繋いで自分自身で見た方がいいですよ
自宅のネット環境が無線状態じゃないのなら、PSP スポットというものがあるので
そちらに行ってみるとか。
http://www.jp.playstation.com/psp/pss/

私のうろ覚えでは、 negotoningenさんのに追加で、ルミネス2、勇者のくせになまいきだ。、あとは・・・ロコロコもまだあったんじゃないかなぁ。

negotoningenさん

すでに回答にありますが、プレイステーションストア以外の体験版配布サイトはありません。
(たぶんソニーが体験版を一括配信する契約か何かになってると思います)

ソフトについては本当に「検索して下さい」としか言いようがないのです。
と言うのも期間限定なソフトもあり(お聞きの本体ではないですが、PS3ではグランツーリスモやみんなのゴルフの体験版が配布終了してたりします)

うろ覚えで良いのでしたらたしか
「無限回廊(錯視パズル)」
「海腹川背portable(ルアーを使ったSFC/PS時代に出たアクションゲームのまがい物)」
「BLEACHヒート・ザ・ソウル5(格闘アクション?)」
「どこでもいっしょ レッツ学校一日校長体験版(遊んでないので不明)」
といったゲームが配信中です。

PSPで直接ネットに繋げれるようでしたらPSPのメニューの「ネットワーク」の縦列にある「インターネトブラウザ」を選び、ブラウザを立ち上げます。
画面上下にメニューが出てなければ△ボタンを押してから、メニュー画面が出てたらハートマークの「ブックマーク」を選び「PSP」を選んで下さい。これでPSPの体験版が落とせるサイトにアクセス出来ます。
(数週間前までは10本以上は試せたと思います。今はPSPでネット接続してないので本数は解りません。)