ここから本文です

PSPソフトで体験版ダウンロード ができるソフトを教えてください。 (ダウンロ...

質問者

carebear_iloveさん

2008/5/122:57:43

PSPソフトで体験版ダウンロード
ができるソフトを教えてください。

(ダウンロードができるサイトを
教えられると困るんでソフト名で
お願いします。サイトだと、私はよく
やり方を間違えんで)

・検索しろ
とか
・自分で考えろ
とか言うのは
やめてください。

閲覧数:
9,936
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

g_like0523さん

2008/5/123:41:48

体験版というと
http://www.jp.playstation.com/store/
公式のここにしかないと思いますが。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

myui_0929さん

2008/5/213:51:34

negotoningenさんの説明はわかりやすいですね。
ホント、実際にPSPをサイトに繋いで自分自身で見た方がいいですよ
自宅のネット環境が無線状態じゃないのなら、PSP スポットというものがあるので
そちらに行ってみるとか。
http://www.jp.playstation.com/psp/pss/

私のうろ覚えでは、 negotoningenさんのに追加で、ルミネス2、勇者のくせになまいきだ。、あとは・・・ロコロコもまだあったんじゃないかなぁ。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

negotoningenさん

2008/5/200:04:47

すでに回答にありますが、プレイステーションストア以外の体験版配布サイトはありません。
(たぶんソニーが体験版を一括配信する契約か何かになってると思います)

ソフトについては本当に「検索して下さい」としか言いようがないのです。
と言うのも期間限定なソフトもあり(お聞きの本体ではないですが、PS3ではグランツーリスモやみんなのゴルフの体験版が配布終了してたりします)

うろ覚えで良いのでしたらたしか
「無限回廊(錯視パズル)」
「海腹川背portable(ルアーを使ったSFC/PS時代に出たアクションゲームのまがい物)」
「BLEACHヒート・ザ・ソウル5(格闘アクション?)」
「どこでもいっしょ レッツ学校一日校長体験版(遊んでないので不明)」
といったゲームが配信中です。

PSPで直接ネットに繋げれるようでしたらPSPのメニューの「ネットワーク」の縦列にある「インターネトブラウザ」を選び、ブラウザを立ち上げます。
画面上下にメニューが出てなければ△ボタンを押してから、メニュー画面が出てたらハートマークの「ブックマーク」を選び「PSP」を選んで下さい。これでPSPの体験版が落とせるサイトにアクセス出来ます。
(数週間前までは10本以上は試せたと思います。今はPSPでネット接続してないので本数は解りません。)

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する