ここから本文です

CDをパソコンからSDカードへ録音する方法を教えてください。 パソコンはwindows m...

mashnosukeさん

2008/5/318:00:31

CDをパソコンからSDカードへ録音する方法を教えてください。
パソコンはwindows meを使っています。古いものなのでやはりできない
でしょうか?SDカードを認識するUSBは持っています。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dark_jackpodさん

2008/5/423:28:53

簡単です
1.まずCDをWindows Media Playerを使って取り込みます

2.そしてたぶん音楽は(マイミュージック)の中に入っているから(マイミュージック)のフォルダを探しクリック

3.そしてさっきPCにおとした音楽をさがしSDカードを認証させる

4.その後(マイコンピュータ)からさっき認証させたSDのドライブを選びます

5.そして曲ごとじゃなくてアルバムのファイルを選択しSDのドライブにドラッグします

6.するとコンポなどで聞けると思います

質問した人からのコメント

2008/5/7 15:20:52

降参 ありがとうございました!!教えていただいた通りにやってみたらできました!
本当にありがとうございましたm(*u_u)m

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する