ここから本文です

インターネット履歴記録の完全な消去

skailaaaaaaaarさん

2008/5/416:36:32

インターネット履歴記録の完全な消去

インターネットエクスプローラー経由で閲覧したインターネット履歴とパソコン内に記録されたデータはどのようにして完全に消去できるか教えてください。
日常の操作優先ですので、フォーマットや専用ソフトを使用する、というのは除いて、です。

閲覧数:
4,394
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kazumaro1980さん

2008/5/416:38:54

インターネット履歴の削除
http://www.irukatobu.com/2006/03/post_24.html

↑これを見て消去して下さい。

質問した人からのコメント

2008/5/6 09:37:23

抱きしめる ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2008/5/416:39:36

画面上にIEのアイコン(マーク)があるなら、それを右クリック→プロパティ→詳細設定→ブラウザを閉じたとき…という項目にチェックを入れる。

これによりネットを閉じると、ゴミが自動的に消える。