ここから本文です

youtubeが見れなくなった原因を詳しく教えてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

yousukesuke_beさん

2008/5/616:30:07

youtubeが見れなくなった原因を詳しく教えてください。

IEを5、5から6変更したら前まで見れていたyoutubeが見れなくなってしまいました。Hello, you either have JavaScript turned off or an old version of Adobe's Flash Player. Get the latest Flash playerと書かれているのですが、
最新版のフラッシュプレイヤーは持ってます。問題がないか調査したところ、OSがウインドーズMEである事だけだったし、
前まで見れていたので、何が不足しているのか分かりません。
この内容もふまえて何故見れなくなったのか詳しく教えてください。お願いします。

閲覧数:
10,649
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gang8166さん

2008/5/718:59:28

ある日突然見られなくなった場合は、JavaScript や Adobe's Flash Player の問題ではなく、
こちら↓で解決できることが多いです。
http://www.google.com/support/youtube/bin/answer.py?answer=58153&hl...

質問した人からのコメント

2008/5/8 17:13:01

おかげで治りました。今後問題が起きた場合も紹介して頂いた場所で対処しようと思います。本当に有難うございました

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

yukihuraさん

2008/5/616:33:01

理由は判りませんが、僕も一時期見れなくなりました。
同様の文章が表示されて。

僕のときは、一週間ほどで復活しましたが・・・。

見られない間、僕はユーチューブ本サイトでなく、ブログなどで画像が見れるところを廻っていました。
そしたら見る事が出来たんです。
それもそれで楽しかったんですが。。。


お力になれずすみません。