ここから本文です

最高の恋人を一人選べるなら誰を選びますか?実際の人物、漫画のキャラとか、なん...

dorarionmarkzさん

2008/5/700:53:37

最高の恋人を一人選べるなら誰を選びますか?実際の人物、漫画のキャラとか、なんでもいいです。俺の男友達に聞いたら、「今の彼女」とか言われました。

閲覧数:
205
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kt00812さん

2008/5/700:54:59

性格抜きなら、長谷川京子かな。

質問した人からのコメント

2008/5/7 20:46:29

感謝 ハセキョー良いっすよねぇ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

itotsubasa0さん

2008/5/701:05:56

この間まで付き合っていた彼女です。今後どんなひとと出会うかわかりませんが、今はその彼女です。