ここから本文です

現在いわゆる出会い系サイトでさくらのバイトの管理をしています。給料は月四十数...

このエントリーをはてなブックマークに追加

アバター

質問者

ID非公開さん

2004/11/2807:53:51

現在いわゆる出会い系サイトでさくらのバイトの管理をしています。給料は月四十数万円。カスなさくらの子を管理するのは一般企業で管理職するよりもはるかに疲れる(というかこいつら何者だ?と思うアルバイトしか来ない。)仕事なので辞めようと思いますが次はどんな仕事をすればいいでしょ?希望としてはIT関連または自ら出会い系サイトを運営を考えています。でも前者の場合、履歴書的に心配です。当方26歳です。よろしくお願いします。

閲覧数:
866
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/11/2807:55:35

履歴書には「人材派遣関連」とか書けばいいんでない?
今から出会い系サイトで儲かるのかなー???
実態は全然知りませんが、個人的には出会い系は衰退の一途
のような。
雇われて40万と比べてたら、新規でサイト運営ってものすごい
大変なんじゃない?
何か全く別の新しい仕組みのサイトができればいいんだけど、
アイデア出てきません....

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜2件/2件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2004/11/2811:14:50

出会い系の管理の仕事で、嫌気さしてて、なんで自分で運営しようと
考えるかな?バイトでなく、本業はそんな簡単に辞められないのに・・・
次はどんな仕事すればいいでしょ?
って・・・・・ガストでウエイターしたら?
って言われたら、はいそうします。って言えるの?
変なの。

アバター

ID非公開さん

2004/11/2810:45:57

それって、裏社会でしょ。
履歴書は表社会の書類だから、書けないよ。

それとも、出会い系って法人格のある組織が運営しているのかしら。

それなら、税務署に頑張ってもらおう。