ここから本文です

ガンダム00のティエリアの誕生日と血液型って公開されてますか? もし公開されて...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

kutikimukuさん

2008/5/1011:10:52

ガンダム00のティエリアの誕生日と血液型って公開されてますか?
もし公開されていたら教えてください

閲覧数:
1,823
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mszzzzzz00さん

編集あり2008/5/1118:58:35

誕生日は12月9日
血液型は知りません。
性別は未だ不明です

確か先月発売された00ワールドなんとかに掲載されていましたよ。
検索かければでてくると思います
■□追記□■
すみません。訂正です。
正しくは12月9日 A型
2008/04/11発売のガンダムワールドレポートに掲載されています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答
1〜2件/2件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

編集あり2008/5/1220:50:23

「性別以外、全てが謎」とされていますよ。


↓アレですか?「男だと思ってたら、実は!」のパターンですか?

まぁ、2期に期待しましょう。

2008/5/1011:59:43

公開されてないと思いますよ。

今後も公開されない率が高いかもしれないです。

・・・Ⅱ期出演も怪しいですし・・・