ここから本文です

解決済みのQ&A

ゲーム(PC、PS2、PS3)のISOをサイトからダウンロードしました、それをどのように...

lookatmehiphiphipさん

ゲーム(PC、PS2、PS3)のISOをサイトからダウンロードしました、それをどのようにしてDVDなどに焼いたら正常にプレイ!できますか?

補足
各PC、PS2、PS3でプレイできる方法をお願いします。エミュは知ってるのでいらないです
  • 質問日時:
    2008/5/10 15:02:01
  • 解決日時:
    2008/5/25 03:04:10
  • 閲覧数:
    32,824
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

hfh01452さん

ISOイメージだったらライティングソフトで普通に焼けばいいんじゃないの?

もっともそれ以前に違法行為じゃないのかな?

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

itangeisya_gazetteさん

ただ焼くだけじゃプレイできません。
詳しいことは下のURLを見てください。
それと、ネットでゲームのROMやISOをダウンロードするのは違法ですよ。
http://ameblo.jp/r-sekinin/entry-10026647950.html