ここから本文です

解決済みのQ&A

おすすめ韓国ドラマ教えて下さい。恋愛ドラマが好きです。 ・悲しき恋歌 ・天国の...

dearestcareさん

おすすめ韓国ドラマ教えて下さい。恋愛ドラマが好きです。
・悲しき恋歌
・天国の階段
・オールイン
・美しき日々
・夏の香り
・秋の童話
・冬のソナタ
・春のワルツ
・真実
・太陽の誘惑
・パリの恋人
・バリでの出来事・守護天使
・恋愛時代
・宮
・復活
・屋根裏のネコ
・ラストダンスは 私と一緒に
・コッチ
・私の名前はキム ・サンスン
・I love ヒ ョンジュン
・白い巨塔
・愛の挨拶
・恋人
・グリーンローズ・海神
・オー必勝
・ラブストーリー inハーバード・四月のキス
・1%の奇跡
は見ました。結構見たんですが、この他におすすめあれば教えてほしいです。お願いします。

  • 質問日時:
    2008/5/10 15:21:52
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2008/5/25 03:04:23
  • 閲覧数:
    12,839
    回答数:
    12

ベストアンサーに選ばれた回答

poron_momo_kakiさん

愛するまで、ってのが凄く良かったですよ。ただかなり長いですが・・。でも見始めると止まらなくなるのであっという間かもしれませんが(笑)

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(11件中1〜5件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

sasayasouさん

最近 医療ドラマが 多かった韓国ですが そのなかでも
「外科医ポンダルヒ」がとてもお勧めです
それと 最近見た中で OSTが聞こえてくるだけで泣いてしまうのは 「ファンジニ」。
こちらは NHK BS2でも放送中です(残念なことに吹き替えです)

機会があったら是非見ていただきたいです

tobiiri39さん

「頑張れクムスン」が長いですが、おススメです!
主演のハン・ヘジンちゃん(1%の奇跡・チュモンにも出演)とカン・ジファン君が二人とも最高です。
韓国ドラマに関しての様々なレビューサイトでも、かなりのおススメ度です。

ハン・ヘジンちゃんの話題が出たついでに、時代劇がお嫌いじゃなければ、「チュモン」も面白いですよ。
時代劇の中にも、恋愛要素も含まれてて老若男女問わず楽しめるドラマだともいます。

jyarujyarunonnさん

かなり見ていらっしゃいますね^^
すごいです。
ベタかもしれませんが「イヴのすべて」なんてどうでしょうか^^

hana_jisubさん

・『ごめん、愛してる』 ソ・ジソブ主演 『バリでの出来事』以上に衝撃的な作品でした。・『火の鳥』 イ・ウンジュ/イ・ソジン 主演 この作品はイ・ウンジュさんの遺作ドラマです。とっても可愛くてファンになりました。ドロドロですが、お勧めです。 ・『明朗少女成功記』 チャン・ヒョク/ チャン・ナラ 主演 少し古めのラブコメですが、こちらもお勧めです。・『三つ葉のクローバー』 イ・ヒョリ / リュ・ジン主演 この作品は韓国放送時、視聴率が低くてイ・ヒョリも酷評されたようですが、個人的に大好きな作品なので挙げておきます。機会があったらご覧ください。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2008/5/14 12:19:08

jujifunaさん

【フルハウス】(ピ・ソンヘギョ)二人がとてもキュートでかわいらしいドラマです。【君はどの星から来たの】(キム・レウォン チョン・リョウォン)ツンデレ好きならオススメですよ。【マイラブパッチ】(キム・ジェウォン チャン・ナラ キム・レウォン)チャン・ナラとキム・レウォンの掛け合いがほほえましいです。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2008/5/13 18:47:48