ここから本文です

以前宮崎県で県庁前まで露出,それを撮影しHPにUPした人達が捕まりましたが他にも有...

momonotvさん

2008/5/1204:02:11

以前宮崎県で県庁前まで露出,それを撮影しHPにUPした人達が捕まりましたが他にも有名な駅,公園などで同じような行為, あるいはそれ以上の画像をUPしている方々がいたんですがなぜ捕まらないんでしょうか?
今だにHPも存在していました。
色々な性癖があるのはわかりますが周りに迷惑がかかる範囲をこえた行動はいかがかと思います。

もしそれを見た子供が居てトラウマになるとは考えないのでしょうか?

最低でも写真は自分達だけで楽しむ範囲でUPはしないとか無理なんですか

犯罪行為の証拠となる画像が大量にありまた自分達もHPで○○駅で露出したなど認める内容をかいていた場合つかまらないんですか?もし通報などできるならどこにすればいいんでしょうか?
色んな意見があるとは思いますができれば質問に対して不快に感じない方でお願いします。

補足事件を見てから調べようと検索をして見る行為が変でしょうか?
娘が居るので心配して調べるのがそれ程まで言われることなんですか?
説明下手だと思いますが私が言ってるのはその行為をしている現場で望んでもいないのに見せつけられてしまう危険性が心配だと言いたかったんです。
昼間に繁華街や人目のつく公園でする行為,子供が見る可能性は考えませんか?見せつけている人はそれで満足かもしれませんが不快に感じる人間も多くいます。

閲覧数:
629
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tia197373さん

2008/5/1211:20:38

>色んな意見があるとは思いますができれば質問に対して不快に感じない方

どっちがいいのかなぁ?
ストレートに言うと、そういうサイトに行くあなたが、どうかと思いますが?

「警察のサイバーパトロール」に通報すれば?
それと、サイトフィルターが、すでに開始されてるので、トラウマ以前の問題だと思いますが?
そんな事言うなら、コンビニや、本屋にのエロ本置くなと、同じ事、
間違った、性知識で覚えられるより、こういう人もいるんだねぇってかんじで理解してあげた方が良いと思うが?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する