ここから本文です

ヤフーにログイン出来ないです…

アバター

ID非公開さん

2016/10/213:21:30

ヤフーにログイン出来ないです…

最近iphoneにシステムアップデートがあってから、ヤフーを開けるとログアウトしている状態になっていたので、ログインしようとすると ID パスワードは確実に合っているのですが、なぜかログインが出来ません。
「パスワードが間違っています」などの文字も出てこないので原因が分からないです。
解決策があれば教えて頂けると幸いです_| ̄|○

閲覧数:
5,601
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fedex_expさん

2016/10/214:23:08

設定を起動→Safari→「詳細」とタップ→webサイトデータをタップ
その中にあるyahoo.co.jpのデータを削除

これで、ログイン出来るはず。

アバター

質問した人からのコメント

2016/10/2 16:48:21

その方法で無事ログイン出来ました!ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

iwasaki0915さん

2016/10/214:35:02

私も同じ事になりました
いろいろ試した結果
アイコンからではなくてて
グーグルからヤフーのトップページからログインしたら
大丈夫でしたが〜〜