ここから本文です

解決済みのQ&A

何が出来る?

itizyousannさん

何が出来る?

そば粉を使ってお弁当の材料として使えるかな?

  • 質問日時:
    2008/5/18 22:24:02
  • 解決日時:
    2008/6/2 03:10:05
  • 閲覧数:
    229
    回答数:
    4
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

khd_ngさん

ガレットを作ってみてはいかがですか?

中身はツナ、ハム、レタス、など、主食になるような物を入れて。

おいしいし、お洒落なお弁当になる、と思います^^

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(3件中1〜3件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

zizikoko2002さん

クレープはいかが? 小麦粉の代わりにそば粉を使うだけです。巻く中身は野菜スティックや裂けるチーズなど、汁気のない物がいいです。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2008/5/20 03:14:17

tatsugaruさん

そのまんま、そばがきにして、密閉容器に麺つゆを持って行く。

x_y_ciezou_a_xさん

そば粉でお好み焼き!
関西人ならご飯のおかずになるはずです。